2014年05月02日

今年の緑のカーテン







今年は緑のカーテンを、パッションフルーツの地植えでチャレンジ!
2週間前に庭の空きを作り穴を30cm以上掘って穴の底に油かすをたんまり埋めておきました。
土は昨年ベランダでプランターで使った土で埋めて、そして今日、九州のパッションフルーツ農家から取り寄せた苗を植え付けました。
なにしろ地植えですからね、ネットも欲張り昨年使ったネットをフルで広げました。
大きく育つといいな~

この記事へのコメント
ebiさん
こんにちは、お久しぶりです、沖縄のたこやっきー‼︎です。
復活しました*\(^o^)/*7月に来沖なんですね、
定休日が水曜日・木曜日
営業時間がPM3:00~PM8:00
お時間があったらお立ち寄りください♪
楽しい旅行にして下さいね〜☆

パッションフルーツ大きくなるといいですね(^-^)
また、ブログにおじゃまします。
Posted by たこやっきー‼︎ at 2014年06月13日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。