2014年07月05日

古宇利島



古宇利島に今年も行ってきました!
新しい施設も出来て人気ありますね~

ウニはあっても食べる予定はなかったですが、今年は解禁したのかな? 観光客が食べちゃうと資源的にきついよね。 うに丼は観光目的に売り出さない方が良いですよね、きっと。
絶滅しちゃうでしょ



ここの古宇利大橋できた頃から行っていますが、ここのハートロックも、トケイ浜も凄い人ですね。
昔はとてもレンタカーで行きにくい轍の砂利道を行って、岩の影で着替えるようなビーチでしたが、いまでは道もきれいに舗装されショップもシャワーも完備、変わりましたね~




同じカテゴリー(●H26年7月沖縄旅行)の記事
沖縄の天ぷら
沖縄の天ぷら(2014-07-10 22:57)

スナックパイン
スナックパイン(2014-07-03 22:29)

アフタヌーンティー
アフタヌーンティー(2014-07-02 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。