2006年05月28日

川越でコーヒータイム

川越でコーヒータイム

川越にある、シマノコーヒー大正館。

モカジャバです。   大変よろしゅうございます。

川越でコーヒータイム

モカジャバの香りも味も、お店の雰囲気も 最高で、 贅沢な時間をすごすことができます。

川越でコーヒータイム

ここは 大正浪漫夢通り。  まさにそんな感じのお店です。  
3日前に行ったのにまた行っちゃいました。

スタバやドトール、コーヒー館に慣れている自分としては、かなり感激しました。
ほんと、こういうお店っていいですよね。 ほんとにこのお店とコーヒーが好きなマスターのやさしさが、お店の雰囲気とおいしいコーヒーにそのまま溢れている。 そんなお店でした。

同じカテゴリー(●小江戸 川越)の記事
記念撮影 川越にて
記念撮影 川越にて(2008-06-23 02:31)

川越のマンホール
川越のマンホール(2008-06-19 00:46)

川越にて
川越にて(2007-07-14 00:05)

川越にて
川越にて(2007-07-13 23:40)

川越、いいね~
川越、いいね~(2006-06-06 01:14)

この記事へのトラックバック
大正浪漫夢通りの素敵な喫茶店でランチシマノコーヒー大正館蔵造りのメインストリートから一つ奥にある、蔵造りの町並みとはちょっと違った、ハイカラな雰囲気が漂っている大正浪漫夢...
川越 シマノコーヒー大正館【衆生所有楽】at 2007年04月22日 11:11
この記事へのコメント
とっても行きたいです。 (;△;
 いいなぁ いいなぁ 沖縄と東京が隣の県だったらいいのに・・・・・。

居心地の良いカフェは、本当に宝だと思います。
Posted by ゆかり at 2006年05月29日 20:52
ゆかりさんへ~♪

こんばんわ!!
ここは気に入りました~ いい感じ。
でも、沖縄のほうがこういったいい雰囲気の喫茶店 多いような気がするんですが、実際は違うかな~?どうだろう
Posted by ebi at 2006年05月30日 01:15
よい画像。 アイスコーヒーもおいしいですね。^_^
Posted by at 2006年07月23日 12:00
ここは、いいところですよね~ 
雰囲気いいし、おいしいし。
Posted by ebi at 2006年07月26日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。