2006年10月18日

三矢本舗のサーターアンダギー

三矢本舗のサーターアンダギー
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

おなじみ、三矢本舗。
ここ、瀬良垣ビーチ前の本店にいつも寄ります。

おいしいサーターアンダギー
ちゃんと試食してから買えますよ~
お茶も出ます(笑)


三矢本舗のサーターアンダギー
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

写真はおなじみドラゴンボールとブルース(写真はブルースの切れ端)
ブルースは本当は600円だったかな? 耳じゃなくてちゃんとしたもののほうがおいしいですよ。


三矢本舗のサーターアンダギー
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

サーターアンダギーはたくさんの種類があるので、選べなかったら
「あちこーこーはどれ?~」と聞けば、揚げたてのあちこーこーを教えてくれますよ~


三矢本舗のサーターアンダギー
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

三矢本舗
恩納村瀬良垣1288
第2、第4日曜日休 
9:00~19:00


同じカテゴリー(●沖縄旅行・ おすすめのお店)の記事
山の茶屋 楽水
山の茶屋 楽水(2007-07-02 23:13)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。<(_ _)>
おっ!三矢本舗ですね!
今日営業に行ってきましたよー笑
ここのサァータァーアンダギィーは最高に美味しいっすよねぇー!
なんとも言えない美味しい味!他のアンダギーが食べれなくなってしまう。
今年の冬から来年夏のユニフォームは私がGETしました。笑
ではまた沖縄で逢いましょう!<(_ _)>
Posted by 安富祖 at 2006年10月18日 21:02
ebiで、blogされた。
Posted by BlogPetのGENKI at 2006年10月20日 18:17
夕ご飯のすぐあとでも
ケーキ食べたあとでも
おいしそう。
Posted by びん at 2006年10月20日 20:34
安富祖さんへ~♪

は~い、ご無沙汰しております。
ほんと、おいしいですよね~
今回のお土産はここのアンダギーにしました。
大変好評でした~


びんさんへ~♪

そうそう、いつでも食べちゃうんですよ、これ(笑)
昼食食べたばかりでも寄っちゃう(笑)
Posted by ebi at 2006年10月21日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。