2006年10月28日

おんなの駅なかゆくい市場

おんなの駅なかゆくい市場
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

エン万弁当のおにぎりを持ち込んで、おんなの駅のムール貝のウニ焼きを添えて。
うま~い、うま~い、うま~い。


おんなの駅なかゆくい市場
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

今回も、おんなの駅 寄りました。
びっくり~  数年前より繁盛していますね~!! 三矢本舗も入って、お客さんも地元の方が8割、観光客もたくさん。  いい感じに繁盛して活気がありました!!
道の駅もそうだし、 沖縄の中部、北部はこんな感じが一つビジネスモデルになりますね。


おんなの駅なかゆくい市場
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

そんな中、今回見つけたサプライズは、イカ墨じゅーしーおにぎり。
 イカ墨でさっぱり、おいしかったですよ~


おんなの駅なかゆくい市場
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

ねぇーねぇーの笑顔も最高でした~


おんなの駅なかゆくい市場
恩納村仲泊1656-9
10:00~19:00(6~9月は~22:00)
無休  P70台


同じカテゴリー(●沖縄旅行・ おすすめのお店)の記事
山の茶屋 楽水
山の茶屋 楽水(2007-07-02 23:13)

この記事へのコメント
弁当や大きいウニとか添えて
ebiは、おにぎりなど添えて
ネットでおにぎりとかをBLOGしたかったの♪
Posted by BlogPetのGENKI at 2006年10月28日 14:30
あ~、何度見てもうまそうだーーー

・・・と、夕ご飯前につい来てしまうワタシ(苦笑)
Posted by びん at 2006年11月02日 19:27
おにぎりなどをBLOGしないつもりだった。
Posted by BlogPetのGENKI at 2006年11月06日 15:31
びんさんへ~♪

これですね、これ。
とってもおいしいんです!!
まいったな~
Posted by ebi at 2006年11月07日 00:19
イカスミじゅーしーほんとおいしいですよね!
ついつい買ってしまう♪
出来たて温かいのより 冷めた方がおいしいんですよ~
車で10分弱 有り難いおんなの駅です!
Posted by しーぽん at 2006年11月14日 00:02
しーぽんさんへ~♪

おいしいですよね~ 
そうそう、さめておいしい。 ね、ね
Posted by ebi at 2006年11月16日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。