2006年05月31日

伊禮麻乃(いれいあさの)さん 「ビューティフルエナジー」

伊禮麻乃(いれいあさの)さん 「ビューティフルエナジー」

昨日、伊禮麻乃(いれいあさの)さんのニューアルバムの紹介をしたら、アクセスがたくさんありましたので、またご紹介。

なかでも、今回のニューアルバムには、あの話題のCM曲「ビューティフルエナジー」のフルバージョンが収められているんです。 もう、楽しみで楽しみで。

と、 それがわからないという方のために、ご紹介します。

日清オイリオのHPです。  
トリノオリンピックの時の 日清オイリオのコマーシャルです。 上村愛子選手がでていたあれですアレ。  そのときに流れていた曲、  「ビュ~ティ フル♪ エ~ナ~ジ~♪~」というやつです。
是非聴いてみて~  きっと誰もが耳に残っているはず。


で、後もう一つリンクです。
  伊禮麻乃(いれいあさの)さんがFM沖縄でラジオ番組を持っているんですが、その番組がネットで落とせるポットキャスト配信されているんです。
伊禮麻乃のデリシャスオアシス
その、第一回、  2006年04月12日 分の中で、 このCMに使われた部分だけですが 生で歌ってくれているんですよ~  こちらは、ちょっとだけですがいいですよ~ 興奮します。
是非聴いてみてくださいね~ これだけでファンになっちゃうかもです~。

18年7月5日発売、ニューアルバム

南国時流

「CM:日清オイリオCFソング「ビューティフルエナジー」のフルバージョン、BEGIN 島袋優との共作「星を数えて」「青い砂漠」他・・・





伊禮麻乃HP 

OTVの伊禮麻乃さんを詳しく紹介しているページ。 ←名曲 「楽園」 も無料で聴くことができますよ~

同じカテゴリー(●伊禮麻乃さん)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。