2006年08月25日

伊禮麻乃さん、ライブ!!

伊禮麻乃さん、ライブ!!

伊禮麻乃さん!!
東京にてライブ!!

下北沢、440 行ってきました~
仕事の休みは本当は25日だったのですが、上司に頼み込んで24日に前倒し。
行ってきましたよ!! 感動の伊禮麻乃さんライブ!!

今回は、ライブハウスということもあり、 最高でした。
時間も曲数も少なめなのかも知れませんが、ライブハウスでオオトリで、アンコールも鳴り止まずでした!!

それより何より今回の選曲は最高でしたね、どれもこれも力の入った曲目で、いつも自分が好んで聞く曲ばかり、 ラスト(アンコール前)の楽園の時には感動して涙出てきました~

楽園、 この唄はいまの沖縄の方々の普段感じている自分の住んでいる沖縄を想う気持ちそのままだと思います。  一人でも多くの日本(本土)の人に聴かせて上げたい、そんな唄です。

OTVの伊禮麻乃さんを詳しく紹介しているページ。 ←名曲 「楽園」 も無料で聴くことができますよ~

南国時流←最新アルバム南国時流です。

楽園←アルバム 楽園 です。  最高です。

同じカテゴリー(●伊禮麻乃さん)の記事
この記事へのコメント
はじめまして。最近沖縄きらして調子でないんで、ネットで沖縄を補給しようとイロイロみてたらこちらのブログに辿り着いてしまいました。いれいあさのさんですね。私もネットでラジオきいてます。あの天然さはいいですよねぇ、元気でる。ライブ盛り上がったんですね、私も行きたかったなぁ。
Posted by ゆきのすけ at 2006年08月28日 21:24
ゆきのすけさんへ~♪

そうですか~ ゆきのすけさんも聴いていますか~ 
そうそう、げんきでますよね~ それに唄も最高!! ライブ良かったですよ~  またあったら行きましょうね~
Posted by ebi at 2006年08月29日 00:54
はじめまして。私も下北ライブ、聞きに行きました。
優しくて、人々の笑顔をつくりだせる素敵なライブでしたw
Posted by akane at 2006年09月01日 23:36
akaneさんへ~♪

下北、行ったんですね~
ほんと、笑顔になりましたよ~  みなさん、聞き入っていましたよね~
麻乃さん、最高です!!
Posted by ebi at 2006年09月03日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。